自作の歌詞・詩(ポエム)・小説(ノベル)等のクリエイティブ系コミュニティサイト

ようこそ ゲスト さん

投稿した詩(ポエム)にコメントがもらえるコミュニティ

詩(ポエム)

[広告]

普通に

作: 壱(いち)

この道を歩いていて、
それでもしあなたと
出会えなければ、
それはそれで、
そういう運命だと
いうことでしょう。

この道の先に、
あなたがいてくれれば、
それだけできっと、
私の人生は幸福でしょう。

なーんてね。
上手く詩も書けやしない。
私のこの想いは、
きっと誰にも届かないけれど、
それでも此処で
終わりたくはない。

私の全てを貴方の為に
捧げられたら、
それはきっと
何事にも変えがたい
幸福でしょう。

※この詩(ポエム)"普通に"の著作権は壱(いち)さんに属します。

作者 壱(いち) さんのコメント

上手く書けませんね、最近。

この詩(ポエム)の評価
評価項目評価数
タイトルいい 1
合計 1
[広告]

この詩(ポエム)のURLとリンクタグ

この詩(ポエム)のURL:
この詩(ポエム)のリンクタグ:

この詩(ポエム)へのコメント (2件)

__

'18年1月16日 02:51

この詩(ポエム)を評価しました:タイトルいい

壱(いち) さん
 こんばんは

>なーんてね。
>上手く詩も書けやしない。

言葉を選ぶって難しいですね
人の心を動かす表現とはさらに難しいものですね。

>私の全てを貴方の為に
>捧げられたら、
>それはきっと
>何事にも変えがたい
>幸福でしょう。

 作者の人に対する思いが優しく伝わってくる詩でした。

 書いた詩が皆様に伝わる伝わらないについては、この詩のサイトにも壱(いち) さんの詩に心動かされる方がいる事でしょう。 
 数多い詩がUPされているのでたまたま壱(いち) さんの詩が目に留まらなかっただけで…
 そして壱(いち) さんも多くの詩がUPされているので壱(いち) さんの心に留まる詩に出会えないでいるのでしょう。

 もし出会えたら一言言葉を(コメントを)かわす事でその方からも
言葉が却って来ることと思います。

 それがEnjou&Studyなのでしょうね。

 壱(いち) さんのますますのご活躍をお祈り申し上げます。
 

壱(いち)

'18年1月16日 16:32

むーさん、初めまして。数多くの作品がある中で、私の詩を
目に留めて頂き、評価までして頂いたこと、大変嬉しく申し上げます。
本当に言葉を選び、使いこなすことは難しいと感じます。人の心を動かす詩が書ける人は凄いなぁ、と思います。
人に対する思いが優しく伝わってくる詩、と言って頂き大変光栄です。ありがとうございます。
書いた詩が人の心に伝わるかは本当に人それぞれですよね。書く人の人格、書いた内容、語り口調など、様々な要因が絡まることで人の心は動かされるのかなぁ、と思います。
数多く作品がある中で、このようにコメントを頂くことは大変尊く、嬉しいことです。私の詩で少しでも人の心が動かせられたら良いなぁ、とも思います。同じように、私も人の書いた詩を見て感動できるような体験がしてみたいとも思います。色んな方の詩に触れてみたいですね。
Enjoy&Study、良い言葉ですね。楽しみながら勉強し続けたいと思います。これからも少しずつでも詩を投稿していけたらと思っていますので、機会があればまた見てくだされば嬉しく思います。最後になりましたが、コメント、そして今後の活躍をお祈りしてくださったこと、大変嬉しかったです。ありがとうございました。

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。

新規メンバー登録(無料)
第4回みんなのライトノベルコンテスト「しまのわライトノベルコンテスト」
広島で開催!コスプレをはじめとするジャパンカルチャーイベント「コスカレード」
  • 公式サークル みんなの歌詞
  • 公式サークル みんなの詩(ポエム)
  • 公式サークル みんなの小説(ノベル)
  • 公式サークル みんなのイラスト
  • 公式サークル みんなの写真(フォト)

ランキング

※ここでは2018年5月17日のデイリー表示回数ランキングを表示しています。※同順位者が多すぎる場合はすべてを表示しきれない場合があります。

サポートサイト

J@P